年末年始の休業のお知らせ。2018.12.13

    1

    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら年末年始の休業期間について以下お知らせ致します。

    休業期間:12/29㈯~1/4㈮

    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    *****

    年明け早々3件着工控えています。来年もBLOG更新もお楽しみに!!

    (写真は特に記事とは関係ありませんが、自邸のフェイジョアの実
    早く春が来て欲しいものです。。。)

    自邸の紅葉2018.11.29

    自邸の紅葉が色付いて来ました。もう冬はそこまで来ています。家にいながら季節が感じれるのは良いですね。

    1

    「生駒の家」模型完成2018.11.28

    1

    「生駒の家」の模型が完成しました。

    寄棟を組み合わせたシンプルな外観ながらも街並みに溶け込む凛とした佇まいになりました。

    本プロジェクトは年明けから実施設計の4月頃着工を目指して進んでいきます。

    お楽しみに!!!

    「野洲の家」千さんへ2018.11.27

    1

    昨日は「野洲の家」のお客様と宇治市へ。

    「真鍮」を使った照明や生活雑貨を制作されている「千」さんのアトリエ兼工房に打合せに。初めてお伺いした工房はご自宅の一部を使用されていて、非常に素敵な空間。

    今回の「野洲の家」ではオリジナルの照明や取手に「真鍮」を使用するため、そのデザインの方向性のお話。

    私も今回はじめてお願いするので出来上がりが非常に楽しみです。

    ******

    「野洲の家」は来月半ば上棟を目指して、順調に工事が進んでいます。
    お楽しみに!!

    「西宮の家」工事着工2018.11.07

    1

    本日は「西宮の家」(リノベーション)の最終打合せへ。

    改修工事になるので、現場監督と棟梁への引継ぎと現場の最終確認を。

    本プロジェクトも当初より約2ヶ月半遅れのスタートとなりましたが、何とかここまで来ることが出来ました。

    完成予定は少し未定ですが、来週から解体工事スタートです。
    お楽しみに!!

    *****

    今日もテラスからの眺めは最高でした!!